top of page

💜お散歩に行きました💜

  • 2025年3月12日
  • 読了時間: 1分

今日は新田グラウンドまで散歩に行きました。

グラウンドには、保育園のはと組さんもいました!!一緒にラグビーをして遊びました!

その後、エアリスの小さな森公園に行きました!

とても楽しい1日でした!!



コメント


tel:0276-57-1076

bottom of page