💜お散歩に行きました💜2025年3月12日読了時間: 1分今日は新田グラウンドまで散歩に行きました。グラウンドには、保育園のはと組さんもいました!!一緒にラグビーをして遊びました!その後、エアリスの小さな森公園に行きました!とても楽しい1日でした!!
コメント