top of page

トリックオアトリート

  • 2021年10月29日
  • 読了時間: 1分

今日はハロウィンパーティーがありました。

短い時間でしたが、各クラス思い思いの仮装でおもいっきり楽しみました。









最新記事

すべて表示
新入園児を迎える会

遊戯室で在園児と新入園児全員で楽しい時間を過ごしました。最初に新入園児がフロアーの中央に座り、在園児全員で円を作って外側から囲みました。何が始まるのか不安の表情をしていた新入園児も「ひらいたひらいた」の歌が始まると自然と笑顔になってきました。全員で歌を唄いひまわり組とさくら組が作ってくれたペンダントをかけてもらうとすごくうれしそうな表情が見えました。退場はひまわり組とさくら組のアーチをくぐって教室

 
 
 

コメント


tel:0276-57-1076

bottom of page