💛たんぽぽ組たのしかったね💛3月26日読了時間: 1分更新日:3月27日暖かくなってきた3月、戸外遊びや散歩をたくさん楽しみました😊 たくさん散歩を楽しんだ1年でした☺️歩くことも上手になり、体力もつきましたね!すみれさんになったみんなのことも応援しています!♪1年間ありがとうございました💐
コメント