top of page

💜お月見💜

  • 2024年9月6日
  • 読了時間: 1分

今年の十五夜は9月17日火曜日です。

そこで、すみれ組の子どもたちはお月見の製作をしました。

黄色い画用紙に大きい丸を描きました。一人一人描いた丸を先生に切ってもらいました。

紺色の画用紙にのりで貼って、クレヨンで団子を描いたり,うさぎを描いたりして仕上げました。



コメント


tel:0276-57-1076

bottom of page