top of page

💛作るの楽しいな♪💛

  • 2025年11月28日
  • 読了時間: 1分

先日、小麦粉を使って、粘土遊びをしました!さらさらの小麦粉にお水と食紅を混ぜて、こねこね🤲感触を楽しみながら、楽しく遊ぶことができました😊

クッキーの型抜きを使うと、クッキーやドーナツができたよ!😆と嬉しそうなたんぽぽさんでした!


11月21日には荒馬座の方達が来園して下さり、太鼓の演奏などを見せてくれました✨

その姿に憧れを持ち、みんなで太鼓とバチを作りました!!とてもかっこいい太鼓が完成しました☺️

太鼓を叩く姿もきまっています💖



コメント


tel:0276-57-1076

bottom of page