top of page

💛おでかけ楽しいね💛

  • 2025年10月31日
  • 読了時間: 1分

過ごしやすい気候の日が続いて、園外活動を楽しみました😊


祖父母参観では、瑞木公園までお散歩に行きました。おじいちゃんおばあちゃんと手を繋いで歩くみんなはとても嬉しそうでした💕公園では、ブランコや滑り台、かくれんぼや鬼ごっこを楽しみました☺️参加いただいたご家族のみなさん、ありがとうございました。




 別の日には、バスに乗ってエアリスに行き、芝滑りをしてきました🌱


バスは小学校の近くに迎えに来てくれることになっていて、そこまで歩いて行きました!散歩にも慣れて、歩くことが上手になってきたたんぽぽ組のみんなです✨


 初めの芝滑りに大興奮!💫色々な滑り方に挑戦しました!

その後のエアリス周辺の散策も、たくさんの発見があり、とても楽しい時間を過ごすことができました☺️


 

コメント


tel:0276-57-1076

bottom of page